忍者ブログ

信者

クール教信者
『小林さんちのメイドラゴン』 1~5
『小森さんは断れない』 1~5

 小林さんの方はアニメ放映中だそうで。
 小森さんの方もアニメに以前なったとか。
 
 中身の方はいつものクール教信者だとおもいます。といっても、今までに『おじょじょじょ』しか私は読んだことがありませんが……
 
 日常ものの宿命というか、だらだらしていて、難しいやねと思います。いや、おもしろいですよ。そこはたんに骨の有無であって、人間か蛸かという違いです。
 ただ、クール教信者は作品は多いのにどれもこれも完結する兆しがないのがどうなんだろうとは思います。
 
 ちょいちょい挟まれるネタツッコミは、棺担ぎのクロの方がひねりがきいていると思います。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

profile

Hikari Miito

search

Mail Form