忍者ブログ

うららかたる

 インフレターゲットあたりのことについては、とにもかくにもようやくまっとうな動きになったので、提示なり旗振りなりをやれるだけやっていただきたいという思いから、あまり細かいことをとやかく言ってはいませんでしたが、そろそろ細かいことを言っておく時期になってきたかと考えられますので、言っておくと、政策についてはそれぞれにおいて判断するべきものです。なにからなにまで経済政策と同じく賛同するというのは、よくよく考えた結果として賛同するならともかく、そんな馬鹿なことはなく、よく検討し、言うべき事は言っていかなければいけません。
 
 
 去年の十二月頃からどうにもひどくて困るという向きで過ごしてきたものの、どうしたものかとあぐねていたら、どう考えてもひどいものが起こってよろしくない。
 ツイッターはその余波です。戻すなり新しく別のを作るなりも考えてはいますが、しばらくはこのままです。こことタンブラーとを主に使用しています。
 
 
 書き記そうと考えたことを書くために文献を読み返していたら、いったいなにを読んでいたのかと愕然となりました。重要な部分を、今になってはしまったものの、掬い上げられるようになっただけましだろうと思うよりなさそうです。
 
 
 聖蹟桜ヶ丘にふらりふらりと出掛けてみたら、桜は七分ぐらいでした。
 ぷらっとおもちゃ屋に立ち寄ってみたら、うさぎさんのぬいぐるみにたいへん心惹かれたので、どうにもだいぶ衰弱しているようです。
 
 
 上に書いた愕然云々とは別件で、よってたかって全力で遊戯したようなものを年内にまとめようという話がまとまったということを、だいぶ気が早いですが、書いておきます。
 書いておけば、遅くなっても来年度内にはまとめることになるだろうという算段です。
 
 
 積み上げるだけ積み上げて押し入れの奥にしまい込んでしまってもしょうがなかろうというものは、ここに書き付けるようにしてていこうと思います。
 
 
 
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

profile

Hikari Miito

search

Mail Form