忍者ブログ

欲を言えば、全面改稿前のものを読んでみたい

伊吹契『アリス・エクス・マキナ 01 愚者たちのマドリガル』
 
 // 追加 2/26 http://soberthe.blog.shinobi.jp/Entry/59/
 
 こういう書き方をすると、あまりおもしろくなかったり、あまり秀でていないんじゃないかと受け取られてしまいそうですが、ほかによさそうな言い方がないので、縦のものを横にするつもりで書きますが、読んで損はないと思います。
 
 なにぶん、分量がそこそこある(500pぐらいでしたかね)ので、気安く読もうとはならないのが、難しいところです。
 
 
 一点だけ物言いをつけるとすれば、メーカー(側のキャラクター)をもっとうまく活用できれば、上の、奥歯にほうれん草だかごまだかが挟まったような表現ではなく、ぜひ読みましょうとなるという感じでしょうか。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

profile

Hikari Miito

search

Mail Form